よこ吉の干物日記

独身30代女子のどうでもいい毎日

映画観た!「君たちはどう生きるか」

やっと観てきました!!

 

君たちはどう生きるか

 

職場にて「まだ観てないんですか?!」「観てください!早く!」といろんな人に煽られながら、朝イチ、映画館に駆け込み。

 

宮崎駿監督の信頼感半端ないですよね

 

観た人の情報をなにも入れずに、観ました。

 

 

皆まで言いませんが

 

最高でした!!

ありがとう監督!!ジブリみたって感じです!

 

 

いや、なんでしょう…

感想や感じ方は人それぞれですし好き嫌いも人それぞれですが

 

あのくらいの『考えてくれよ』『わかるでしょ」 』を提示してもらえると私は張り切ってしまう!

 

監督の想いとか考えとか演出とかいろいろ考えられる最高!!

 

と今日の今日とて、思いを馳せてしまいます。

 

ナウシカもののけ姫千と千尋を観た時みたいにわくわくして

子供の頃に戻ったみたいです。

 

もう一度観に行きたい!