よこ吉の干物日記

独身30代女子のどうでもいい毎日

灼熱の天国、ビール

どうも、よこ吉です。

 

職場はあいかわらずの嵐ですが、

そんな中、久々に友人と地元の夏祭りにいってまいりました。

 

いや、まじで暑い🥵

 

会場に到着したらすかさず、友人の知り合いの屋台で生ビールをゲット🍺

すかさず、近くの焼き鳥屋で焼き鳥を少々…

 

さて、空いている街路樹横に座ったら

 

パーティーです!!!

 

一番に生ビールを買ってしまうダメな大人です。

だが、しかし

このためにきたと言っても過言ではない!!!

 

暑さも相まってわたくし、一杯で酔いました、ほろ良いです。

いいかんじになりまして、和菓子屋さんの前で焼きたてのどら焼き屋台があるなんて聞いて並んでしまって40分、やっとありつけて食べて、酔いもかなりすすんで

メダカ・金魚掬いをいい大人がガチでやらせていただきました笑

 

子供達がなにもすくえない中、わたくし、3匹すくわせていただきました!!

ありがとうございます😭

 

そのあとはゲリラ豪雨がきて、

ヘロヘロになり帰宅。

次の日は雨でどうやら中止になったみたいなので早めに行ってよかった、、

 

楽しかった夏の思い出が増えました、、

 

また行きたいよ。